BLOG

  • 1号店
  • 2019/09/15

10/1 美容師向けストレートセミナーの為10/2水曜日をお休みとさせていただきます。

10/1火曜日に横浜の美容師に向けストレートセミナーを開催します。

お陰様で50名すぐ完売となりました^ ^
 
もう少し入れても良いのですが、どうしても見にくかったりと難があるので締切らせてもらいます。 
 
今年も講習やセミナーなどサロンワーク以外にも良い経験を本当にさせていただいて感謝感謝。
 
スタッフにも良い経験になると思うしより高いスキルを得ることができると思います。 
 
なかなか薬剤を伴うデザイン提案はいろいろな要素が混ざり合い、思ってるよりもっともっと複雑な施術、、、
 
受講者には、毎日のデザイン提案の幅が広がるそんなセミナーにし、そのサロンに訪れる多くのお客様の笑顔があふれるようにしていきたいと思います。 
 
 
僕たちも日々お勉強です^_^






BoTaN HAIR 日吉  土屋



BACK

RECOMMEND