BLOG

  • 1号店
  • 2020/06/24

美容師向けYouTubeを開設しました、、、

こんにちはー
Kenさんです( ´ ▽ ` )

なんか美容業界もようやく with コロナ が当たり前になってきました、、

ワクチンや薬ができるまでこんな感じなんでしょーね(汗)

早くマスクなしで仕事がしたいですf^_^;


そんな中、相棒のBunちゃんも日数は限られてますが復帰!

本人は久しぶりなせいか落ち着かない感じですが
暖かく見守ってくださいませ〜
(あ、仕事はブランクを感じさせない動きです笑)
 
スタッフも増えてきてますます成長の場所を作らなければと思う今日この頃です(汗)
 

成長と言えば、僕もYouTube 【美容師向け】を開設しました!
今回のコロナの影響で、セミナーや講習が中止になってしまいました、、、

今後のセミナーなどのアフターフォローのツールとして使ってこうかと思ってます、、

今は縮毛矯正ネタが多いですが、いろいろupしていこうと思います( ´ ▽ ` )

縮毛矯正はサロンによってかなり差が出るメニュー、、
美容師目線の話ですがどんな感じで施術しているかわかるので
意外と面白いかもですw


B-laboチャンネル




後スタッフがお客様向けにスタイリングの仕方やセルフケアなどYouTubeでUPしているので合わせてお願いしますー









BoTaN HAIR 日吉 (ボタンヘアーヒヨシ)    土屋

BACK

RECOMMEND