BLOG

  • 1号店
  • 2020/07/19

ショートヘアは首の日焼けに気をつけましょう

こんにちは

ボタンヘアーのクボです


皆さまご機嫌いかがでしょうか



個人的な話をしますと

最近ばっさり髪を切ってもらいまして

刈り上げちゃったりしまして

すごぐすーすーしてます


マスクしてると顔が小さくなったのかと
錯覚してる毎日です


この時期、マスク前提のショートヘアもなかなかよいなと
思う日々でありまして


ショートにするとピアスも欲しくなってくるのでありまして

さっそくいくつか買ってみたりしてまして


物欲がふつふつと湧き上がってくるのでありまして


今年は夏遊びに行けないぶん

欲しいものをたくさん買おうかなと

そんなことを思う毎日です




ボタンヘアー クボ

BACK

RECOMMEND