BLOG

  • 1号店
  • 2023/12/08

{成長と笑顔がある日々}

皆さん


こんにちは!!



ボタンヘアー

アシスタント畠山 なぎです!





今年も残すところ後少しになりました〜

皆さんはどんな一年だったでしょうか?!

僕は、

この一年色々な経験をした身になる内容だったかなと思います!

来年はもっと色々な面にタッチ出来るようになっていけばいいな〜^ ^





そんな事を

思いながら先日アシスタント勢で年内最後の㊙︎会議をしました〜


各々が自分の考えを持ち成長していておじさんは嬉しいです^_^


そんな後輩達をちょっと自慢したいと思います笑



3年位の付き合いになるボタンのアイドル

たんちゃん








皆んなから羨ましいくらいに愛されてスクスク成長しています!

今年から先輩になり仕事の視野とか考え方など

前より焦りが無くなり余裕のある仕事をする様になって

この一年間でかなり成長していて

ちょっと寂しい気持ちです笑

来年も期待です!!




今年からボタンに現れた救世主!

ひろや








仕事覚えや技術に取り組む姿勢など1年目とは思えないほど凄くてついついもっと求めてしまいそうになる優秀な僕とたんちゃんの弟分です笑

イケメンなんで最近ではボタンヘアーのヘアモデルでかなり活躍しています!

皆さん是非見てください〜

来年更なる成長が楽しみです^_^







優秀な後輩達に関われてた事は僕の美容師人生の貴重な時間になってる思います!!


もうすぐスタイリストという新しい幕開けなので気合い入れて来年も頑張りたいと思います!





ボタンヘアー

畠山 なぎ



#日吉#髪質改善#美容師

BACK

RECOMMEND