BLOG

  • 1号店
  • 2024/04/14

アシスタントミーティング

皆様こんにちは
アシスタントのたんです!

今月のはじめに
アシスタントミーティングをしました!

行きたいお店を決めて
毎月ミーティングをしてます!

アシスタントはひろやくんと私の2人ですが、
なぎさんにもついてきていただいて
3人で行ってます

月ごとの課題や目標など真面目な話をしたり
最近のことの話しをしたり
美味しいご飯を食べながらしてます!

今月は日吉にあるお好み焼き屋さんに行き
なぎさんにご馳走になりました

久しぶりにお好み焼きを食べましたが
すごく美味しかったです!
もんじゃや焼きそばなどもあり
おなかいっぱいいただきました笑

そして、なぎさんとひろやくんは
お好み焼きももんじゃも焼きそばも
作るのが慣れていてプロみたいでした!笑


ボタンヘアー アシスタント 丹 優菜



BACK

RECOMMEND