BLOG

  • 1号店
  • 2019/09/13

僕も調査兵団になって来ました!

こんにちは!

アシスタントの畠山なぎです!

今回は僕のプライベートをさらけ出していきたいと思います笑笑

僕は漫画やアニメなど基本的に結構見る方なのですがその中でも最近ハマっているのが進撃の巨人です!

一度は耳したことがあるのではないでしょうか!

人類vs巨人をテーマに描かれた作品です!


この前の休日に友人と進撃の巨人の展示会に行って来ました

中々の迫力で大興奮でした笑笑




中に入ると様々な名場面や名言などが詰まっていて感動でした笑笑







漫画の中に出てくる人類が巨人と戦う為の武器や道具などもかなりのクオリティで再現されててすごくカッコよかったです!



最初から最後まで興奮続きな休日でした〜笑笑




ボタンヘアー 日吉   畠山 なぎ

BACK

RECOMMEND